with coffee

アクセスカウンタ

zoom RSS ***ふゆやすみのご本***

<<   作成日時 : 2009/12/06 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

***ふゆやすみのご本***



画像




ルミナリエ
もうはじまっているのね、
なんだか
12月になると
なにもかもがはやい。
あっというまにクリスマスね。

おともだちのお店たちが
どこもみな
年末年始の営業のおしらせをしてはって、
わたしもあわてて
おしらせしなくっちゃぁ!っておもう。
いつも
どして
こんなにぱたぱたしてるんだろ、って
あきれながら
でも、
今年は(来年は、というべき?)
ちょっとながめのお休みだから
あきれつつも、
なんだか
うれしくなる。


12月25日より
1月13日までお休みとさせていただきます!

申しても、、、
12月はすでに18日すぎからは
びっちり、、、
1月も
ちょこちょこご予約がはいっております。
どうぞおはやめに、、、ね。
1月の展示も
魅力的な京都glantさんと
大阪芝川ビルにおつとめのヒロタ文庫さん。
見逃したらざんねんすぎ!ですよ。。
うさぎさんのふわふわが
クリスマスにぴったり!(ポストカードお買い忘れはありませんか??)
のカネコマサコ写真展は12月13日まで。。
こちらもお見逃しなく・・・


ふゆやすみは
なにをしよう!って
いまからわくわくします。
まぁ、まずは紅白、おせち、初詣、ですなぁ・・
あと
サキュウさんのジーンズ(あったかで、かっこいい!かわいい!)
穿いて、
あちこちおさんぽも。
サキュウはほんと足腰がね、あったかいの。
(なんか、じじばばっぽいお薦めポイントだけど・・・)
足腰があったかいってすごいね。
ぜんっぜんさむくならないのよね、
わたしは
もともと代謝がたかくて、
ぽかぽか体質なのですが、
ほんと、
手足も冷たくならない。
すごい!
ってかんげきしちゃう。


あ、
お出掛けもいいけど、
おうちにこもって読書三昧もいいなぁ・・・
ほろりとするご本三昧、
ふゆだから、
ちょっとせつないよなおしゃべりがいい。



みなさまのふゆの計画は
いかがですか?
あったかくして、
お風邪しらずにおやすみすごしてね!


いま、
メイル返信
おたより返信がすごくすごく
遅れていて、
とてもとても恐縮なのですが、、、
待っててね!
ご予約は
できましたらお電話でいただけましたら確実です。。。
ご面倒申してごめんなさい!

でも、
あったかい
うみべのふゆ。
どうぞたのしみにいらしてね、
あそびにきてね
まってるね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
***ふゆやすみのご本*** with coffee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる