アクセスカウンタ

with coffee

プロフィール

ブログ名
with coffee
ブログ紹介
空と海の青。ふゆのあかるいひかり。とおくにしろいちいさなお船。
うみべのmariaco marinaのまどべから、あおくとおくに海が見えます。
ちいさなちいさなmariacoだけど、かわいいおとなの女のひとに似合うものがいつもいっぱい。パリ・フィレンツェ・北欧の丁寧な、たしかな質のもの。数をたくさんは作らない日本のデザイナーさんのおようふくたち。ひとつひとつ、とても丁寧につくられた、お菓子作家さんがたのお菓子たち。ジャムたち。おうちごはんのための、おいしい、あんしんな素材たち、自分ひとりだけのためのとくべつなひとつ、とくべつな一枚、わたしだけの宝物。
ほんとはね、料理・薬膳のお教室・メイクレッスンのmariaco marinaです。とっておきの、とくべつせいの、個人レッスンのお教室。でも、お買い物に、お喋りに、薬膳のお茶をたのしみに、そうそう、占いにも!あたらしいブログからもお問い合わせできます。http://blog.mariaco.com/どうぞ、お問い合わせ・ご予約なさってくださいね。あそびにきてね。まってるね。。    bebe

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
しずかなちから
しずかなちから お帽子のきせつになってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/25 10:02
ばらはばら色
ばらはばら色 ばたばた続き。 おしゃべりおやすみしちゃってて、ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 09:57
never walk alone
never walk alone never walk alone ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 10:16
学校
学校     学校 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 10:09
しろいあかるいゆきの日
しろいあかるいゆきの日 ゆきが積もるなんて、 年にいちどあるか、ないか、、、くらい、、、のうみべ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 08:04
あまいまいにち
あまいまいにち 先日、あらっ、ちょっとブログアップがへんかも〜〜とおもいつつ、 外のお仕事が控えていたので、おおいそぎで飛び出して以来。 ごめんなさい。 おしゃべり休憩中になってしまいました! すみませんm==m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 13:44
春の顔して
春の顔して おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 10:33
おいしい春
おいしい春 今週末はまたとっても寒い、ときいてたけど、 やっぱり1月はじめの雪のころの寒さとは違う。 ちょっとくうきのどこかに春が感じられます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/30 11:33
そろそろ春の靴
そろそろ春の靴 repettoの直営店限定の春のお靴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 09:14
いつかずっとむかし
いつかずっとむかし 今週は(というか、今月は)、むかしからのお客さま、生徒さん、おともだちたちの 今春初、そして、年1回だけお目にかかれるかたは今年最後のご来店?(なのか?まりあこのばあい、来店ってかんじじゃないんだよね〜あそびにきはる。このことばがぴったり)で、 なんだか、とてもあわただしい。 外でのお仕事、打合せもあってますますあわただしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 09:23
ぼくの見ていた風景
ぼくの見ていた風景 ぼくの見ていた風景 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 10:33
きみのためにぼくがいる
きみのためにぼくがいる 地域行事でもある「とんど」、 これ関西だけの行事ではないようだけど、 みなさまの街でもあるのかなぁ? かがみびらきの日(15日ですね)に、 松飾や注連縄やそういうものもの、あるいは書初めのお習字を燃やすというもの。 その火でお芋を焼いたり、豚汁が出て、みんなでわいわいするのが うみべのこの街の毎春の慣わしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 15:38
ことりのくるふゆ
ことりのくるふゆ   ことりのくるふゆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 11:00
まめないちねん
まめないちねん 今日は鏡餅をお下げする日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 11:21
jasminのこと
jasminのこと jasminのゆめをみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 18:36
Anno Nuovo, Nuova Vita
Anno Nuovo, Nuova Vita anno nuovo, nuova vita ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 18:30
ゆきのお正月 そしてフレンチトーストふたたび
ゆきのお正月 そしてフレンチトーストふたたび 1月まだ2日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 18:27
たくさんたくさんおめでとう
たくさんたくさんおめでとう たくさんたくさんおめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 12:11
らいねんのうさこちゃん
らいねんのうさこちゃん     らいねんのうさこちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 09:36
ゆきやこんこん
ゆきやこんこん    ゆきやこんこん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 10:48
海を見にゆこう
海を見にゆこう         海を見にゆこう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 09:51
しろくま3兄弟
しろくま3兄弟 しろくま3兄弟 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 10:05
さむいさむい!ふわふわのふゆ!
さむいさむい!ふわふわのふゆ!     さむいさむい!ふわふわのふゆ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 09:36
プラテーロとぼく
プラテーロとぼく プラテーロとぼく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 11:00
あたためること・あたためられること
あたためること・あたためられること 師走。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 10:37
***春へ春へ***
***春へ春へ*** ***春へ春へ*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 15:41
***あたらしいおしゃべりコーナーへの道順***
***あたらしいおしゃべりコーナーへの道順*** ***あたらしいおしゃべりコーナーへの道順*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 11:18
***まぁ お茶でもいっぱい***
***まぁ お茶でもいっぱい*** ***まぁ お茶でもいっぱい*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 08:41
***ほんやさんになりたい***
***ほんやさんになりたい*** ***ほんやさんになりたい*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 08:49
***friendship denim***
***friendship denim*** ***friendship denim*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 15:50
***おしゃべりさんぽみち***
***おしゃべりさんぽみち*** ***おしゃべりさんぽみち*** ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/17 22:16
***ふゆのさんぽみち***
***ふゆのさんぽみち*** ***ふゆのさんぽみち*** ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/16 15:01
***あたらしいまりあこおしゃべり***
***あたらしいまりあこおしゃべり*** ***あたらしいまりあこおしゃべり*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 15:36
***はつゆめ***
***はつゆめ*** ***はつゆめ*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 19:02
***あたらしいまりあこ***
***あたらしいまりあこ*** ***あたらしいまりあこ*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 12:13
***そろそろ1月***
***そろそろ1月*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 20:51
***映画三昧その2***
***映画三昧その2*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 11:01
***新年のけしき 映画三昧***
***新年のけしき 映画三昧*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 17:13
***新年のおんがく***
***新年のおんがく*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 22:45
***a new cinema paradise year!***
***a new cinema paradaise year!*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 15:23
***年末年始の過ごしかた ふくふくろ***
***年末年始の過ごしかた ふくふくろ*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 15:52
***らいねんも***
***らいねんも*** ***らいねんも*** ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/24 11:55
***ことしも***
***ことしも*** ***ことしも*** ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/18 10:26
***らいねんのお知らせ、ちょこっと***
***らいねんのお知らせ、ちょこっと*** >***らいねんのお知らせ、ちょこっと*** ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/14 20:30
***きらきらばたばたの?12月***
***きらきらばたばたの?12月*** ***きらきらばたばたの?12月*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 11:34
***シャルロットのジーンズ***
***シャルロットのジーンズ*** ***シャルロットのジーンズ*** ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 12:31
***ふゆの帽子***
***ふゆの帽子*** ***ふゆの帽子*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 07:37
***おてがみクラブ***
***おてがみクラブ*** ***おてがみクラブ*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 08:23
***ふらいぱんとコーヒー***
***ふらいぱんとコーヒー*** ***ふらいぱんとコーヒー*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 14:25
***みずとおゆと わんちゃんのあかちゃん***
***みずとおゆと わんちゃんのあかちゃん*** ***みずとおゆと わんちゃんのあかちゃん*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 08:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

with coffee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる