さむいさむい!ふわふわのふゆ!



    さむいさむい!ふわふわのふゆ!




画像









きのうはさむかったね~~びっくり!ここは北国か、とおもっちゃった!



イヤーマフという可愛い、わんちゃんか、くまちゃんみたいになる商品を薦められてて、う~ん、わたしはしないかな?っておもってたんだけど、きのうの寒さで、こりゃいるぞ!とおもった。ふはふはのうさぎさんのファーのイヤーマフを少しだけ入荷させます!bebe姐とお揃いになるけど、ことしのふゆはふわふわお耳で!とおもうかたは、おはやめにメイル・お電話なさってね。



おしゃしんの可愛い跳ねうさぎさんは、HBひびきちゃんのミニマフラー。これもすっごく可愛かった。ひびきちゃんはこのあたりのセンスがすごくよくって、可愛い、けどかわいすぎない、おとなもこどもも、おとこのかたでも、身に着けることのできるようなキュートをつくりだす。いま、mariaco marinaでは、ひびきちゃんのお帽子オーダー承り中です。素材やかたちを好みで我儘いえます!ぜひ、どしどし我儘いって、オリジナルお帽子つくってもらってね!



でもさむいきせつって、なんで、こんなハッピーなんだろうね?やっぱり抱きしめられる季節だからだろうなぁ。ぎゅっとしたい、ぎゅっとしてほしい。



わたしのふるくからのしんゆうのKishyがこんなすてきな企画を教えてくれました。

http://www.worldvision.jp/news/news_0530.html



love-cakeプロジェクト。

みんながクリスマスケーキを食べる季節だからこそ、のこんなすてきな、あったかいおはなし。

わたしも知り合いのケーキやさんがたにおはなししてみたいな、とおもっています。



きのうは、またわたしのだいすきなしんゆうのYのりちゃんから、ちびしろちゃんは、ドイツのゆたんぽのくまちゃんもいただきました!ふわふわ!



ふわふわで、あったかで、ぎゅっと抱きしめたい、さむいさむいきせつ。

どうぞいっぱいふわふわしてね。うみべのmariaco marinaにふわふわぎゅ!を捜しにきてね。



ふわふわお耳のイヤーマフはどうぞどうぞ今日明日くらい、お早めにおっしゃってね!



あそびにきてね、まってるね。あったかさむいうみべより。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック