with coffee

アクセスカウンタ

zoom RSS あまいまいにち

<<   作成日時 : 2011/02/08 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像










先日、あらっ、ちょっとブログアップがへんかも〜〜とおもいつつ、
外のお仕事が控えていたので、おおいそぎで飛び出して以来。
ごめんなさい。
おしゃべり休憩中になってしまいました!
すみませんm==m



たくさんのみなさまから、
ごしんぱいいただいて、ほんとうに恐縮です。
だいじょうぶ!
うみべのmariaco marinaはしごくしごくげんきです。

10歳のおにいちゃんが歯を抜いたり!、
ちびしろちゃんが4月から通う幼稚園の説明会に行ったり、
そういうおうちのもろもろがmariaco marinaのあいまあいまにあったので、ばたばたぱたぱた、
おしゃべりできずにいて。
でも、ご存知のように、おしゃべりまりあこは、
その間もおしゃべりしたいこと山盛りでうずうずしておりました^^;



まずは、お知らせ。

京都glandさんのじゃむじゃむ。
もうあとほんのすこ〜しです!
ほしいかたはおおいそぎで、ご連絡なさってくださいませね。
お得な頒布会がお薦め。

まりあこのお菓子作家さんがたの頒布会、
いろいろにはじめてみたい、とおもっています。
好きな作家さんの好きなお菓子が、ちゃぁんとおとりおきできている、
って作家さんにとっても、味わうかたにとっても、双方にとってハッピィなことだもの。
作家さんは頒布会で売れる数がある程度わかってると安心して、
いい材料を使える、気兼ねなくいいものを作れるはず。
応援する意味でも、ぜひ頒布会ご一考なさってね。

頒布会以外でも、とつぜんの生菓子もときどきあります。
生クリームたっぷりのお菓子はあまりmariaco marinaでは置いていませんが、
旬のフルーツやその季節だけのお野菜のお菓子などなど。
これはもう出逢えたらラッキー!というかんじ^^

だから、
ちょこちょこ、のぞいてみてくださいね。
とつぜん、ぐうぜん、出逢えるおいしいお菓子たちの美味しさ・愛しさといったら!
格別です。



とつぜん、とか、ぐうぜん、って
じつは、たまたま、ではなく、
必然なのかもしれない。
と、よくおもうのです。



mariaco marinaでは、
しばしば逢いたくて逢えなかった!というひとと
「ぐうぜん」出逢えたり、
「たまたま」
ずっとずっと音信不通だったひとと再会できたりします。



でも、これって
ほんとうにぜんぶ「必然」なのだろうなぁ、と傍で見ているわたしはおもいます。
再会するべきひととひとがいて、
風通しのよいくうきのよい場所(まりあこね)があって、
引寄せる力のつよい瞬間がつくりだされたときに、
また逢える。
そういうめぐりあわせなのだなぁ、ってそうおもう。



ぐうぜん、ということばの響きは好きだけど、
ただただ、偶然をぼんやりと待っていたって、『必然』は訪れない、ともおもうの。

だから、まいにち、ばたばたぱたぱたしながらも、
けっこうそれなりにがんばって、みんな一所懸命なんだよね。
そういうひと、とか場所とか、もの、が好きです。
そういう人、とか、ばしょ、とか、もの、のめぐりあえる場所でありたい。
うみべのmariaco marinaは。



あまいまいにち、あまいじかんのうみべをのぞきにいらしてね。

あなたの必然に出逢えるはずです。



そうそう!

そぉんなすてきな偶然と必然のおはなし、
『洋菓子店コアンドル』さんもお薦めです。
うみべのmariaco marinaは『洋菓子店コアンドル』の応援店でもあります!
(サポート店っていうのね。じつは、mariaco marinaは、vissel kobeのサポート店でもある!)



あそびにきてね、まってるね。



おいしいお菓子にも出逢いにおいでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまいまいにち with coffee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる