with coffee

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ春の靴

<<   作成日時 : 2011/01/27 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




画像






repettoの直営店限定の春のお靴。



入荷は、(直営店限定!ってことなので)難しい、、、とおもうけど、、、
もしかすると、ごくごくすこしだけ入りそうです。
1足か2足、だとおもうので、お気になられるかたはいますぐご連絡くださいませね。。。



春の靴、そろそろ準備していますか?



大好きなHBpencilの作家さんHちゃんちにも新春・福袋をつくって先日お渡ししたのですが、
そのなかに春の
(というか、年中履けるけど。。気分的には春になったらいっぱいお出掛けしようね〜ってかんじのパンプス)
靴もお入れしました。
もともとHちゃんが買いたい〜買う!っておっしゃってたものなんだけど、
靴は風水的にも、フランスとかヨーロッパの御守り的にもすごくいい。希望の地、望む場所へ連れていってくれるもの、という意味合いです。
(だって靴だもの。望む場所へ歩いてゆけるものね)。
ちいちゃいときから知ってて、いつのまにか「こどもちゃん」ではなく、「少年」へと成長してたHちゃんの愛息・Kくんにはサッカーの練習なんかに背負っていけそうなリュック型バッグ。
バッグもね、連れてってくれる、というような意味合いのあるラッキーグッヅです。
Kくんにはすこし大きいかなぁ、なんて、うちのおにいちゃんとも相談しつつ選びました。
とってもうれしいことに、Kくん、すごく気に入ってくれてるみたい!
(やっぱり、うちのおにいちゃんと選んでよかった!そのへんのセンスは少年同士のほうがいい!)
で、まりあこもすご〜くうれしい!



靴とかバッグは、
だからね、定期的に、というかときどき新調しなくっちゃいけないものなの。
いつもいつまでも、おなじ靴おなじバッグだ、と
望む場所、希望の夢の場所が、今いるここ、現在地点になってしまう。
今よりもっと、、、という場所でなくっちゃいけない「夢」は、
遠い、ちょっと背伸びしたい場所であってほしいものね。




大好きな妹Mちゃんにも大人の靴を選んだ新春。



みんな新しいちょっと背伸びの、大人の靴履いて、おしゃれしてお出掛けしたいね〜!

みなでおしゃれして出掛ける機会をつくりましょうか!??
新春お食事会とか!すてきかも♪



春の靴。



ほんのすこしづつだけど、そろそろ、うみべのmariaco marinaに揃ってきます。
たのしみにいらしてね。



雪がはらはら落ちる1月後半だけど、もうきもちは春でゆきましょう。



あそびにきてね。
待ってるね。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ春の靴 with coffee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる