with coffee

アクセスカウンタ

zoom RSS Anno Nuovo, Nuova Vita

<<   作成日時 : 2011/01/04 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

anno nuovo, nuova vita



画像







イタリアでよく聞くあたらしい年の挨拶です。

あたらしい年、あたらしいじんせい。



すてきな、すばらしい新年の挨拶だ、とおもう。

あけましておめでとう、に負けないくらい、すてき。



今年のmariaco marinaの展示はmicの写真展から。

またすばらしい資質のmicちゃんのおはなしはあらためて。
今日は彼女のDMを上から物撮りしただけ、、、だけど、すてきな朝日の映像をみなさまに見ていただきたくって。

9日より展示がはじまります。どうぞたのしみにいらしてね。



あたらしい年、あたらしい日々、
そして、きょうから、きのうまでとはぜんっぜん違うあたらしいじんせいがはじめられるのだ、と。



わくわくします。

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。





あたらしいじんせいに乾杯!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Anno Nuovo, Nuova Vita  with coffee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる