with coffee

アクセスカウンタ

zoom RSS ***らいねんのお知らせ、ちょこっと***

<<   作成日時 : 2009/12/14 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

</span>***らいねんのお知らせ、ちょこっと***




画像





ばたばたばたっと
あと少しの営業日、
(なんだかんだ、とあともうすこしの12月!)
走ります〜
うみべの、まりあこ。

ことしは23日までの営業です。
23日まで、、、
平日はまだすこしは入れそうかなぁ・・・
土日はもういっぱいです、
ごめんなさい。。
平日
ぜひぜひご予約確認お電話してみてね、
ぜひだいすきなおともだちに
年内に会いたいなぁ。。。。って
おもいます。

年内また会えるかなぁ、、、って
お客さまを玄関でお見送りするときに、
おともだちに手を振るときに、
そうつぶやくと
とたんにとってもさびしくなる。
もう
今年も終りねぇ、、、って
おもうのって
すごくさびしい。。。


でも、
らいねんの計画も
すこしづつ
いろいろ
もろもろ!!
たてはじめています!

まずは
1月の京都glantさんと
ヒロタ文庫さんのふたり展。
それから、
メイクレッスンでは
すご〜〜くすてきなメイク筆をご紹介しよう、、、とおもっています。
メイク筆は
いいものを使えば
つかうほど、
メイクが上手になる、
これほんとです。
まだ、メイクが下手だから、筆はやすいのでいいや〜〜、
ってのは
メイクやじぶんの顔がいやんなっちゃう
いちばんの原因、
メイクはまだまだでも、
いい筆で、
いいお道具で
じぶんのお顔をいたわるように
いつくしむように、
メイクをする、
お手入れをすると
じぶんが好きになります。
これって
だいじよね。

あと、
お皿や食器類は
豊富にそろっているわけではないけれども、
パリのおともだちのところから
すこしづつ
入れてゆこう、、、とおもいます。
フィンランド製の北欧食器、
ぜひまりあこでお求めください!

すこしだけご紹介した、
すてきな
ショップさんとのコラボもまた。
らいねん
がんばって
たのしく充実させたいです。

らいねんもどうぞよろしく
おねがいいたします。

年末まで突っ走る
うみべのまりあこは、
今夜も手抜き?大スピードのイタリアンごはん。
でも、
おいしいの。
うん、きょうもがんばったぁ!
ぷは〜っ!
ワインがうまいぜ!
って、
にこにこしながら、
あと半月、
ふゆのきらきらばたばたをすごします。

みなさまの
12つきはいかがですか?
らいねんもいっぱいあそんでね、
あそびにきてね、
まってるね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Bebeせんせ、こんばんは〜
glandで〜す。あって、tじゃなくってdです。。。
もう年末や来年のお話なんですねぇ。早い。
あっという間に2010年になりそうですね。
よろしくお願いしまぁす。
gland
2009/12/17 23:47
glandさま!ぁ〜〜今さっき、メイルでもまた、またまた、間違っちゃった!!!ほんとにほんとにすみません・・・今年はいっぱいglandファンが増えた一年でしたね^−^
来年はもっともっと、、、glandちゃんは、せかいに通用するじゃむじゃむ、コンフィチュールをつくれるひとだから・・・
もうすこしあたたかくなったら、いちご、ふゆは洋梨かな??展示もとってもたのしみにしていますね!
bebe
2009/12/18 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
***らいねんのお知らせ、ちょこっと*** with coffee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる