with coffee

アクセスカウンタ

zoom RSS ***ふゆの帽子***

<<   作成日時 : 2009/12/10 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

***ふゆの帽子***




画像




おしゃしんは
ちびしろちゃんの夏の帽子だけど、
いま
うみべのまりあこには
ふゆの帽子がいっぱい。
きのう
いらしてくださった
HBひびきちゃんの新作
ゆきのようなしろい帽子と
ひつじさんの色そのままの、カフェオレみたいないろの帽子、
ふたつニット帽が並びました。

k藤ちゃんからは
べべさん、テーラーって書いてくださってるけど、
うちの父
完全オーダーでテーラーメイドしたことって少ないみたいだし、
テーラーって呼んでいいのかどうか、、
なんてメイルもいただいてたし、
ヒラノクミちゃんは
あいかわらず
「つくるのがたのしい、
かぶってもらえるのがたのしいから、
赤字にならなければいい」って
おっしゃってはって、
もう破格!のおやすいお値段。
あぁ、
まりあこの作家さんがたは
ほんとうにほんとうに謙虚でまっすぐでまじめです。
(店主に似合わず??)

ふゆの帽子がたくさん並ぶので、
個性がごちゃごちゃしないか、、、しんぱいだったけど、
並べてみると
ひとめで
どれがだれの作か、わかる。
個性がくっきり
はっきりしてて、
小気味いい。
かぶりたいかたが、
どう
かぶりたいのか、
ごじしんでわかっていれば、
そんなにまよわず、
お気に入りのひとつをえらべるとおもう。

夏の帽子は必須だけど、
ふゆの帽子もいいなぁ。。。っておもいます。
髪をみじかくしてからかな?
でも、
ながい髪のおんなのこが
ちょっとまとめたりして、
あったかそうなふゆの帽子かぶってるの、
すごくかわいい!
(きのうも、たつきちゃんが
まりあこでお買い求めのかわい〜〜いジャケットに、マフ、そしてニット帽で
ふゆのこどもみたいに可愛かった!のです^^)

ふゆの帽子、
どうぞおひとつ選びにいらしてください、
ちっちゃなかた、こどもちゃんだけでなく、
わたゆきみたいにふわふわのふゆの帽子を
あなたもぜひ。

あそびにきてね
まってるね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
***ふゆの帽子*** with coffee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる